2015年4月9日木曜日

サラシアでダイエット


ダイエットの方程式は単純です。

 

食べた物のカロリーが消費した分のカロリーより多ければ、成人なら誰でも太るしかありません。少なければ自然に痩せて行くと言う訳です。

 

さらに言えば、いったん溜め込んでしまった頑固な脂肪を分解して、エネルギーとして燃焼させるのは並大抵の努力では出来ません。一生懸命に運動しても、目覚めている間に燃焼するのは食べ物から得た糖分ばかりだからです。主に現代人の脂肪がエネルギーとして使われるのは、深夜にお腹が空になった後の、必要最低限の生命維持活動に限られているのでした。

 

残念なことに、人間の体は起きている間に使われなかった糖分まで脂肪として蓄積して行きます。この悪循環を断ち切らなければ、絶対に痩せる事は出来ないのでした。つまりはエネルギーの元となる糖分の摂取を上手に妨げることです。如何にして飲食した物の糖分を脂肪に変えないか。それこそが、頑固な脂肪を引っ張り出して燃焼させるダイエットへの、最善の近道なのだと理解して下さい。

 

今、サラシアが大注目されています。昔から肥満症や糖尿病の治療に使われて来ました。

 

スリランカやインド南部に自生するつる植物です。サラシノールなどの有効成分が、体内で糖分を分解して吸収を促進する酵素(α-グルコシダーゼ)の働きを阻害する事が分かって来ました。分解されずに腸へ届いた糖分は善玉菌の栄養となって、二次的な作用として腸内環境まで整えてくれるのです。

 

それだけではありません。脂肪の吸収を促す酵素の働きを抑制し、蓄積されている脂肪の分解さえも手助けしてくれるのでした。肝臓を護る機能も確認されています。

 

頑張りたくないダイエッターに、これほどの朗報はありません。

 


 

●その他のお奨めサイト

ブルーベリーサプリのビルベリープレミアムの効果


オールインワンジェル『hitahita』の効果


白ニキビ専用集中ケアパック「チュルン」の効果


TVでおなじみ生活雑貨のお店『アッタラ』通販


新妊活サプリ『VEGEMAMAベジママ』の口コミ


医薬部外品の発毛促進剤『グローパワー』の効果


 

0 件のコメント:

コメントを投稿