2016年6月26日日曜日

無料ホームページの限界?

近頃は、無料で使えるホームページ作成サイトが増えてきました。ほとんど知識がなくても、何とかマニュアル通りに入力すれば、一応は満足のいく自社ホームページが作れます。
しかし、テンプレート(型)のデザインは変更がきかず、使える機能も限られているため、使い勝手が悪かったり、自社のアピールや製品の訴求に限界を感じてしまうのではないでしょうか。その上、集客のための企画物や、各種のお知らせなどを更新するのがかなりの面倒です。これでは、ホームページに対するストレスがたまるばかりで、日々の仕事にも追われ、いつしか放置したままになっているかも知れません。

SEOって何?

サーチエンジン最適化(Search Engine Optimisation)の頭文字がSEOです。今、世界には60億を超えるウエブサイト(HP:ホームページ)が存在しています。それでも、私たちがYahoogoogleなどの検索エンジンにキーワードを入れれば、知りたい情報を瞬時に、何千件~何十万件、あるいは何百万件もタイトルと説明文を表示してくれます。

これは、検索エンジンが一定間隔でウェブ上を見回っているおかげで、さまざまな基準によって各サイトを分類・順位付けしているからでした。この基準に上手く適合させれば、より上位の検索結果として表示され、貴社のビジネスチャンスも大きく広がる可能性があるのです。これを意識的に行うことがSEO対策でした。

サイトの評価の基準は大変に複雑なので、知識を持たない人が自社サイトを上位表示させるのはなかなか難しいのが現実です。サイトの内容とキーワードの一致、訪問者にとってより有益な情報であるか否か、滞在時間の長さや更新の有無など、実に多くのことを調べて判断しています。つまりは、放置されたままで、訪問者のないサイトはどんどん圏外に追いやられてしまうのでした。これではもう、何のためのホームページなのか全く分かりませんこの辺りにも、プロに任せる意味と価値があるのではないでしょうか。

今日は、口コミで大評判!格安ホームページ作成のホームページシードに関する詳細情報無料提供サイトのおススメをご紹介します。完全オリジナルで、作成料が50,000円と破格でした。


●その他のおススメ詳細情報無料提供サイト


0 件のコメント:

コメントを投稿