2016年2月16日火曜日

転職なら今!?

転職なら今!?

たまには、違う話題も取り上げましょう。かつて“バブル”と言う時代がありました。空前絶後の人手不足で、「人間だったら即採用!」と皮肉るほど、ちまたでは採用担当者が血眼になって求人募集を行っていました。問い合わせの電話すら入らない中で、募集広告費だけは天井知らずに吐き出して行く。新卒を採る為に、ジャグジー付の大浴場を寮に完備する企業まで現れたのです。
現在は、当時ほどではありませんが、アベノミクスの効果によって、平成に入ってからでは一番の好景気に沸いています。無論、メディアがこぞって悪い数字ばかり集めるのはバブル期の真っ最中も同じでした。しかし、リーマンショック後にハローワークを埋め尽くしていた求職者はどこかへ消えて、今やパート労働者の時間給は右肩上がりとなっています。この1~2年で、いかに求人サイトが急増した事か。今やバブルに次ぐ好景気を迎えつつあるのでした。各企業の人事部や採用担当者は皆必死です。そう、今こそが“転職の好機”なのでした。テレビの報道番組の“不安を煽れば視聴率が上がる”仕組みに惑わされない方が賢明でしょう。冷静に眺めてみれば、良く分かる筈です。

今日は、口コミで大人気!おしごと発見T-SITEの激安求人に関する詳細情報無料提供サイトのお奨めをご紹介します。業界最安値!1ヶ月5000円で求人募集し放題!TSUTAYAグループ運営サイトで安心便利なのでした。

●その他のお奨め詳細情報無料提供サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿