2015年2月14日土曜日

今年も花粉の季節です


小さい頃には花粉症と言う言葉がなくて、アレルギー性鼻炎と呼ばれていました。瞬く間に新品のティシュBOXを使い切る私は、お金を無駄遣いしているかに見られていた様に思います。

 

健康である事の幸せは、失ってみて初めて実感できます。がんになった人の気持ちも、失明した人の気持ちも、当事者になってみなければ本当は分かりません。

 

重い障害を負ってしまった人の気持ちを考えた事がありますか?

 

皆、自分にはそう言う事が起きないと思ってる。だから他人事で、自分よりも恵まれている人たちしか見ていません。ああなりたい、こうなりたい、はあっても、あんな風になってしまったらどうしよう、とは考えないのです。もちろんそれが健全で普通の姿でもあります。

 

しかし、ほんの少しだけ創造力を働かせてみて下さい。もしもの時に、あなたの大きな助けになるのは誰なのか。そう、決して健常者たちばかりではありません。

 

今日は牡蠣のエキスの贅沢サプリ「カキプラスZ」情報サイトのご紹介です。

 

●その他のお奨めサイト

プラセンタファインモイストフェイスソープ格安


新発想!女性のための育毛剤「CA101」の効果


プレミアムプラセンタお試し「スノーヴァ」格安


コーセー「米肌」まいはだトライアルセットの効果


 

0 件のコメント:

コメントを投稿