2015年2月28日土曜日

絆(きずな)


親子の絆、夫婦の絆、兄弟の絆、姉妹の絆、親友の絆、職場での絆、とても大切な、掛け替えのない存在。自分の人生のアルバムであり、鏡であり、生きがいであり、時にパワーの源であったりもします。

 

家族の絆って…。

 

あなたは自分の家族を大切に考えていますか。祖父母や両親、子や孫ではなくとも、同じ屋根の下で苦楽を共にしていれば、それらも立派な家族と言えるでしょう。ええ、ペットでさえも、きちんと心が通い合えば大切な家族である事に変りはありません。「血は水よりも濃い」と言います。如何な他人との関係よりも、血の繋がりはとても重いのだと諭している言葉です。

 

本当にそうなのでしょうか。

 

人と人は互いに関わり合ってこそ「絆」が生まれるのだと思います。「互いに関わり合う」とは、互いを補い合う事なのではないでしょうか。決してどちらか一方だけが利を得たり、どちらか一方だけが我慢を強いられていては成り立ちません。

 

あなたにとっての絆を、相手の方も同じように大切だと思ってくれているのでしょうか。

 

さて、今日は快眠おやすみサポートサプリ「ルナハーブ」の情報サイトをご紹介します。春眠暁を覚えず。こんな季節にもお悩みの方に…。

 

●その他のお奨めサイト

「エミシアアミノ酸パーフェクトワン」の効果


歯ツルツル!スッキリ「ころころ歯ぶらし」通販


美容化粧液「素肌畑パーフェクトモイスト」の効果


グリーンスムージーAMINOでダイエットの口コミ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿